モスバーガー「海老チリ風バーガー」「海老カツバーガー」食べてみた!

未分類

ずっと気になっていた海老チリ風バーガーを食べてみました!!

バーガーなのに海老チリ??って感じで、cmで見てもインパクトが強く、どんな味なんだろうと気になりました!

そう思った時!

既に買いに行ってました。。笑笑

気になっていた海老チリ風バーガーとちゃっかりポテトと海老カツバーガーを購入。

海老には目がないんですよね。。🦐

シールで書いてあるからわかりやすいですよね!マックでも包み紙でどのハンバーガーかわかりやすくなってるのすごくありがたいですよね!特にシェアする時とか!!

そして実食。

海老カツバーガーはタルタルソースの中にレモンソースが入っているため、揚げ物であるのにも関わらずとても爽やかで軽い味わいになってました!!

くどくなく、何個も食べれてしまいそうな勢いです!!

次に本命の海老チリ風バーガー!!

やっと食べれる。。

一口食べた瞬間!!エビのプリプリとエビチリソースの甘辛さが相まって、、めっちゃくちゃ美味しいです!

正直、海老カツバーガーよりも海老チリ風バーガーの方が個人に的には好みでした笑

ガッツリ食べたい人には海老チリ風バーガーの方がいいかもです!

両方とも美味しかった!

また気になる商品があったら試してみようと思います!!

コメント